やっぱりナイスなshichi-san



みなさんこんばんは。

怖ろしい事に今年がもう半分すぎようとしております。

こ、怖い。

来月は祇園祭でわーっと過ぎていくので実質半年きってるようなものです。

これはうかうかしてられませんね。







さて、そんな今日はPADMA IMAGEのshichi-sanが再入荷しておりますのでお知らせです。


このブルー!

非常に気持ちの良いブルーっぷり。

全部ブルーじゃなくて下側はクリアのハーフ。

この下側がクリアってのがよく効いてて、青一色でズーンといってしまうより

きっちりメリハリがでてよいのですよ。



こちらのカラーも柔らかくて非常に好感の持てるカラー。

PADMAのカラーはどのカラーも“特別感”が漂っているのが良い。

他のメーカーではみかけない色ばかりで

なおかつどれも綺麗で、かける人の顔をちょっとよい感じに仕上げてくれるのです。



今回入荷してきたカラーもこれでおしまいとの事なので

気になるって方がいらっしゃいましたら是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。




作り手と同じく飄々とした雰囲気を漂わすPADMA IMAGEの眼鏡。

流行りもいいけど、“自分らしい顔”が欲しい方に是非な眼鏡となっております。

梅雨ででかけるのが億劫ですが、またふらっと試しにお立ち寄り頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。