みなさん、こんばんわ。

先日のお休みに久しぶりにボウリングに行って来ました。

最後に行った記憶が思い浮かびません・・多分10年以上前です。

久しぶりに行って感じたのは料金高っ!!

1ゲームと貸靴で1人1000円ぐらいでした。

私がよく行ってた時はもっと安くで遊べてた記憶があるのですが・・。

それもまぁ10年以上前の事なので、時代の流れを感じました。

スコアの方は以前とあまり変わってなくて良かったのですが、

1ゲームだけなのに次の日はもちろん筋肉痛でした。

やっぱり歳ですねぇ。


そんな事は置いといて、フォーナインズから春の新作をご紹介。

本日ご紹介するのは AP-21 になります。

やわらかなフレームラインが非常に特徴的なモデルです。

APシリーズでは初となるクリングスパッドを搭載していますので

鼻に当たる部分の細かな調整も可能です。



64 ピンクベージュ


90 ブラック


4090 エンジ×ダークブラウンササ


4450 ペールパープル×マルーンデミ


5070 ベージュブラウンデミ×ブラック


縦幅を抑えたウェリントン型ですが、上が少し釣り上がったフォックスの

感じも入っています。

なので掛けてもらうとキリッとした大人の女性に見えると思います。

是非、店頭でまた掛けてみて下さい。

今日はこの辺で失礼致します。