女性に是非お勧めしたい、CF−617



みなさんこんばんは。

最近住んでいるマンションの隣の家の屋根に猫が昼寝をしております。

私の部屋の玄関ポーチから良く見えるので

いつも見ながら癒されております。

猫は良いですね。





さて、そんな今日は女性に是非かけてもらいたい新作フレームが

CLAYTON FRANKLINから届きましたのでご覧頂きましょう。

CF−617です。




シューっとサイドにかけて上っていくラインが顔を引き締め小顔に見せてくれます。

こういうフォックスっぽいシルエットのフレームって

サイドに上っていくラインが強すぎると印象がきつくなりすぎてしまうのですが

このCF−617の上りかたは柔いのでサラッとかけて頂けます。



プラスチックフレームの良い所とメタルフレームの良い所を

うまいことミックスさせてある非常にナイスなデザインになっております。




テンプルの彫りも良いですね。

フレームの格を一段上げてくれます。




ラコンテに入荷してきておりますが

是非女性に手に取って頂きたいフレームです。

また一度ご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。