みなさま、こんばんは。
今日もブログのお時間ですよ。



ふと気が付けば、6月ももう終わろうかとしているじゃありませんか。
上半期終わってしまうじゃありませんか。


こんな時期には必ず思います・・・。



やばい!なんもしてない!!


別に何かしなきゃいない訳でもなく、本当に何もしてない訳でもないんですが
なんかそう思いますね。


いやいや、やったよ。たぶん色々やったよ。
カンガルー食べたり、香港の空港で1人、疲れに耐えきれずに寝たりしたよ。
カモノハシ見たりしたよ。


あ、首に注射打ったりもしました!
採血以外の注射初めてでしたね。


うん、色々やったっぽいです。
1人納得しておきます。


下半期も近くてもどこか行けたらいいなーと、思います。



それでは今日はフォーナインズのご紹介ですよー。



M−41

先日ご紹介したM−40よりも、丸みのある優しい形です。
金属の軸に、プラスチックのリムを付けたタイプで
サーモントの様な雰囲気もあります。

通常のサーモントよりも、より軽やかな印象でスマートですね。
ではズラッとカラーを。

ダークブラウンササ×ホワイトゴールド

キハク×アンティークゴールド

ブルーグレー×アンティークグレー

クリスタルスモーク×アンティークシルバー


ブラック×ホワイトゴールド


全体にあっさりとして、馴染みやすいカラーがメインです。
軽やかに!優しげに!知的に!掛けて頂いたいデザインですね。



スーツでも、Tシャツジーパンでも、今っぽい雰囲気を作るのに最適なフレームです。
レトロでいて、軽やかで、ちょっとツヤっぽい。
うん、今っぽい!



何でもないようでいて、洗練された眼鏡を、何でもないように掛ける。
さすがフォーナインズ。という感。



ぜひ試してみてください。


今っぽくなるけど、長くも使えるのですよ。




それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。