みなさん、こんばんは。
最近、朝方にカラスと猫の鳴き声で
目が覚めます。同じ鳥でもカラスの鳴き声は
爽やかではないですね。
鳴くだけならまだしも、激しく動いている音がするので
気になって二度寝ができません。
どうしたもんやら。



さて、本日はロジータからのご紹介です。
先日ラコンテでもご紹介したこちらの
新作?新色?なこちらのメガネをご覧ください!


propo
WENDY

以前も入荷したことがあるのですが、
WENDYという名前がついて再登場です。

丸みの可愛いボストンスタイルは
しっかりと厚みがあるものの
女性が掛けてもバランス良く仕上がっています。
明るめのデミ柄と透け感のあるサーモンピンクとの
組み合わせも可愛らしいですね。

こちらはダークブラウンと抹茶色の組み合わせ。
ラコンテでもご紹介していましたね。
渋めの色合いですが、男性が掛けても
女性でもスーツなどとの相性は
良さそうですね。

定番のべっ甲柄はクリームベージュのテンプルと
組み合わせることで、女性らしい柔らかな雰囲気が
出てきます。

丸みがあるメガネに抵抗のある方でも
すんなり掛けこなすことができるメガネです。
主張はありつつも、いきすぎてないのが
プロポらしさですね。
是非店頭でお試しください。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。