rope

みなさん、こんばんは。


日中も夕方も真夏のような暑さが続いております。
しっかり食べないと!と思いながらも
ついつい、さっぱりした物が食べたくなっております。
先日、知り合いから自宅で育てているキュウリを頂きました。
マヨネーズや梅カツオなどを少しだけつけて
そのまま、バリバリと丸かじりが一番美味しいので
おやつにしておりました。


暑いのは苦手ですが
野菜やフルーツが好きなので
夏の一番の楽しみです★



それでは本日の眼鏡のご紹介です。
カラフルなTHEOより
「rope」をご紹介したいと思います。

船頭の息子であるテオのデザイナー、両親の船の上で
散らばっていたロープより創作のヒントを見つけました。

今回は4色入荷いたしました。




rope 311 エビ茶×アカライン
レンズは上の直線ラインと、下の丸みのある形が特徴的です。
リーディングメガネにもオススメな小振りなレンズです。




rope 326 茶ラメ入りマット×ベージュライン
こちらは自然な茶色のカラーのフロントと
さし色になるベージュが明るい印象を作ります。




rope 321 黒ラメ入りマット×グレーライン
落ち着いたブラックに細かいラメが入ったフロント
お色も派手になりすぎない為、男性にもオススメなフレームです。



rope 387 ネオンオレンジ×ダークグレーライン
元気がでそうなカラーです。
明るい色に濃いダークグレーのラインが、ポップで素敵なフレームです。




サイドから見ると、キレイに一本の線に繋がり
アカのラインがポイントになります。



スリムなメタルはフレームの形がより引き立ちます。



ロープでレンズを囲うように
少し空いた隙間と、ラインがオシャレです。



テオのフレームは「動きだしそうな形」が楽しい
そんな不思議なメガネです。



夏になると、明るいカラーを身につけたくなります。
メガネも夏モードのカラーで、ぜひお試し頂けたらと思います。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。