みなさん、こんばんは。
朝の用事をしていると蝉の声が聞こえて
きました。
昨日は雷がなったりもして、本格的に夏に
なってきましたね。


さて、本日はロジータからのご紹介です。
propo
MARTHA

細いリムとメタルブリッジが特徴の
ボストンスタイルです。
ネイビーとゴールドの組み合わせも
すっきりとしています。

明るめのブラウン柄は女性が掛けても
柔らかく、クラシカルな眼鏡も
やり過ぎることなく掛けられますね。

ノーズパットも付いているので、
まつ毛が当たってしまう方も微調整が
出来るところも良いですね。
テンプルもリムと同じく細めに作られているので
お仕事にも使いやすいと思います。



個人的にも掛けていますが、見た目通りに軽い!
帽子などとの相性も良いのでプライベートでも
掛ける頻度が高いです。
久しぶりに入荷してきたMARTHA。
いまなら3色揃っております!
この機会に是非お試しください。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。