みなさま、こんばんは。
夏場は日が長くてよいですね。


どうにも暑くて、色々とやる気が起きないので
引っ越しの支度が進みません。
入らない物を捨てるいい機会なので、そろそろ本気だそうかと思っています。


たぶん持ち物の4割は捨てても差し支えないんだろうな。


さてさて、それでは今日も眼鏡をご案内していきましょう。


チルドレンシリーズより。

CAP−01

小学校の、中・高学年くらいから中高生の方に一番ぴったりなサイズ感です。
お顔の小さい大人の方でも、もちろん大丈夫!
子供用と言えども、フォーナインズのクオリティに差はありません。

活発で育ちざかりな皆様に、抜群の安定感と、ストレスのないアイウェアを是非!

ではカラー展開を。、

[

グラデーションペールブルー
明るめのブルーで、濃淡があるのが良いですね。

グラデーションペールグレー
使いやすいカラーが選ばれています。
グレーだと、きっちり目に見えて、重すぎない印象ですね。


グラデーションペールブラウン
ブラウンはグレーよりも優しい印象になりますね。
男女どちらでも使いやすいカラー。

ブルーグレー
こちらは少し色味があるので、中高生になって制服になっても
制服の色にかかわらず使いやすく、地味すぎないと思われます。


以上、ステラ御池、烏丸両店にてご覧いただけます。

そして、ステラ烏丸は祇園祭の期間お休み致します。
7月16日から26日まで、ステラ烏丸はお休みです。

ステラ御池、オーグリーラコンテ、ロジータは通常通り営業しておりますよ。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。