FA−240再入荷。


みなさんこんばんは。

いよいよ夏本番といった感じですね。

熱中症に気をつけなければなりませんね。




さて、今日はサラッと再入荷のご連絡。

FACTORY900より人気者のFA−240がやってきました。



この程良くしゅっとした正面の面構えから



サイドにかけてぐわっと盛り上がってくる感じ、非常に良い!

曲線と面の絡み合う感じは艶っぽくて、思わず手に取りたくなるフレームに仕上がっております。





フロントからサイド、そしてテンプルへと流れのある横顔をうまく作ってくれます。

クラシカルなフレームが多い中ちょっと違った顔をお探しの方には

是非手に取って頂きたいFACTORY900のフレーム。

FACTORY900と“未来のフレーム”に触れてみませんか?


さて、今日はこの辺にしておきましょうかな

では