みなさん、こんばんは。

今朝は激しい雨の音と、雷の音で目が覚めました。
天候が毎日変わりやすいので、この時期は服装などにも悩みます。



先日、朝のお店の掃除をしていると、クールな顔の猫にじぃーと見られておりました。
私が動くたびに、ガラス越しの見えるところに現われて
またじぃーと見つめられておりました。
自宅に遊びにくる野良猫はフレンドリーなので
動物にも人間と同じように【性格】があるのは面白いなと思いました。


それではそろそろ、本日のメガネのご紹介に入りたいと思います。
こちら昨日に続き、THEOより
【LINE】をご紹介したいと思います。
こちらは以前ご紹介いたしました【ROPE】と同じコレクションです。



まずはline 311 ボルドー/レッド

光沢と深みのあるボルド、赤いラインがポイントのカラーです。
レンズは角の丸いスクエア、サイコロのような形が特長的です。




こちらは、line384 ダークレッドラメマット/オレンジ
細かいラメが入った落ち着いたダークレッドは
ポイントのオレンジと相性がぴったりな組み合わせです。




最後に、line388
チャコールグレー/レッド
マットな感じのグレーに、ポイントになるレッド。
お仕事&プライベート、両方で使える
男性にもおすすめなカラーの一つです。



横から見ると、線が繋がっております。
夏場は髪を結んでいる方も多いので
横顔を向いた時もオシャレなフレームです。



明るめのカラーでも、ポイントのように入っていると
日常でも使いやすく、シャツやTシャツなどにも
ぴったりなメタルフレームです。


ご来店の際はぜひ、【LINE】 と【ROPE】2つ一緒にお試し頂ければと思います。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。