イカスツーブリッジ、DAGUR




みなさんこんばんは。

7月に入ってからもうなんだか訳がわからない早さで毎日が過ぎ去って行き

「あー、あれもやらな、これもやらな」とじたばたしておる日々です。

そんなこんなしていたら今年もあっと言う間に終わりそうですね。




さて、本日は祇園祭、前祭の巡行でした。

なんとかぎりぎり雨降らずに行けましたね。

良かった良かった。

来週の後祭も雨降らずに無事に終わると良いですね。





さて、そんな今日はドイツのMYKITAから届きましたよ。

ちょっとひとクセあるツーブリッジ。

DAGURと言います。

絶妙な丸さ加減のフロントとヨーロッパな雰囲気のツーブリッジ。

やはりMYKITAのこのシュッとした感じ、最高です。

程良い幅でなおかつ柔らかい2本のラインがフロントのをシューっと流れています。

うーむ、良い。




どこから見ても絵になるのですよ。

ブリッジ部分、フロントのサイドはツヤ有のシルバー

シルバーが入る事によってスッキリさとメリハリが出ています。



いかがでしたか?

MYKITAのフレームは派手さはないのですが

ちょっと手に取りたくなる格好良さを持っております。

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、きょうはこのへんで!