みなさん、こんばんは。
毎日があっという間に過ぎていきます。
ここ数日、夜が涼しいので
クーラーを付けずに過ごせております。
後祭りが終われば、本格的に夏に入るので
涼しい夜は嬉しいです。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
こちらはぜひ、実物を見て頂きたいです!
THEOより、とても人気の形で作られた
GOLDのシリーズです。
フレームの輝きでなかなか写真を撮るのが大変でした。
こちら4種類が入荷しております。





Au50/50 mille+23


Au50/50 flag



Au50/50 mille+24


Au50/50 mille+21


上下で質感が違っており
上は少しマット、下は光沢のあるゴールドと
光の加減でも微妙に色が違ってみえます。


特徴的な形もゴールドだと個性がより引き立ちます。
すべてメタルでできているので、見た目もスッキリです。


こちらは男性にもおすすめな形です。
掛けると顔が明るく見える
派手になりすぎない不思議なゴールドです。


裏面もシリーズと同じようにドット柄
フレーム全体がゴールドなんです。


良い事がいっぱいやってきそうなTHEOのゴールドフレーム
なかなか実際に見る事ができないフレームなので
ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ!


それでは本日はこれで失礼いたします。
ありがとうございました。