みなさん、こんばんは。

ここ最近、よいお天気が続いております。
毎日アームカーバーと帽子、サングラスが欠かせなくなっております。


最近、きゅうりの丸かじりがマイブームです。
食欲がない日も、きゅうりなら一本食べてしまいます。
やはり新鮮な物は、シンプルに食べても美味しいです。


毎年、季節があっという間にすぎていくような気がするので
食べ物で季節を楽しんでおります。


暑い日はアイスもオススメですが
きゅうりもオススメです◎


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
先日THEOのGOLDをご紹介いたしまたが
本日はSilverをご紹介したいと思います。


シルバーもゴールドに負けないくらいの輝きです。
こちらも同じ4種類が入荷いたしました。




Au50/50 mille+23



Au50/50 flag



Au50/50 mille+24



Au50/50 mille+21


こちらのシルバーも、ゴールドと同じように
上下で質感が違っております。
シンプルの中にもちょっとした変化がオシャレです。



同じ形でもカラーが変わるだけで
まったく違うデザインに見れることがあります。
こちらはコロンとしたflagも、形がより引き立ちます。



シルバーのmille+23はお仕事などにもオススメです。
暑いこの時期に掛けると、とても涼しげなシルバー
レンズの縦幅もゆったりで柔らかい印象になります。



レトロな感じではなく、オシャレな丸眼鏡のAu50/50 mille+24
裏にも丸の凹凸があるところも、また見えないオシャレです。



今回のゴールドとシルバーは
両方ともほぼ同じ角度で撮った物を載せてみました。


ゴールドの華やかな輝きと、シルバーのクールな輝き
どちらがお好みでしょうか?★


ご来店の際はぜひ、オーグリーにてお試し頂ければと思います。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。