みなさん、こんばんは。
暑いですね〜。
それでも今年は冷房なしで夜はしのげているので
まだまだマシでしょうか。
明後日には祇園祭後祭りの巡行です。
少しでも風があると、よいのですが。
そうはいかないのが祇園祭ですね。
雨じゃなきゃ良しとしましょう!!



さて、本日はロジータからのご紹介です。
この度新しいブランドが仲間入りしました!!


VioROU
今年の春にデビューしたブランドです。
ロジータでは馴染みのあるブランド、
KAMUROのチーフデザイナーであった小野寺氏が
独立してたちあげたブランドです。


デザイナーとして培った技術と
販売スタッフとして売り場にたっていた経験は
自身のブランドになって、よりよいモノに仕上がっています!!


実はコレクションが出来る前に、ちらっと見させてもらっていたのですが、
そのときはうーーーーん。次を楽しみにしよう。という感じでして。
秋のコレクションを待つことにしたのですが、
良い感じにファーストコレクションからやってくれました!!


Noriko

見た目にインパクトはありますが、
意外にもスタイルを選ばず掛けられるのです!

このスタイルの眼鏡は、やっぱり癖が強くて
女性の方には敬遠されがちなのですが、
メタルの丸みと、カラーリング、
後はちょうど良い掛け心地が女性の方にも
うけるのでは?と思っています。

バネ丁番を使っているので、カチッとした見た目でも
重たさをあまり感じずに掛けられるので
リーディンググラスとしてもおすすめです。

メタルパーツは丸みを持たせているので
男性的やクラシックに傾くことなく
女性らしさも感じることができますね。

写真映りも素晴らしい!(笑)
最近のロジータにはあまりないテイストです。
もちろんこの他にもいろいろとVioROUは入荷しておりますよ。
そちらも順次ご紹介していきたいと思います。
ご来店の際には、是非掛けてご覧になってください。
晴れた日は外で見て頂くのもオススメです!
皆様のお越しをお待ちしております。



それでは今日はこの辺で。
失礼致します。