みなさま、こんばんは。
ちょっと遅くなりましたが、ブログのお時間ですよ。


わたくし事ですが、最近引っ越しをしました。
ええ、やり遂げましたとも。



そして新居に移ったら、洗濯機が使えなくなりました。
どうやら、蛇口とホースが合わない様子。
蛇口変えるまで、文明生活はお預けとなりまして
お風呂場でばっしゃばっしゃ洗う日々です。

なかなか時間と体力を使いますので、他の用事がおろそかになってますので
まだまだ段ボールが片付きません。


段ボールが片付かない為の言い訳ではありません、断じて。


それでは本日も入荷商品をご覧頂きましょう。



PROPO


GINA

ジーナっていうと、紅の豚を思い出す私。
それではお写真から。

ブラック
ツヤ感のあるブラックで、細身のフレームを美しく見せますね。

サイドは柄生地を使っています。
シャープな印象の正面とは、また少し雰囲気が違います。

エレガントです。
プロポさんはいつも、シンプルで何気ないのに、エレガント。

ブラウン
こちらもツヤ感ありです。
ブラックとは打って変わって、柔らかな雰囲気。

ベージュより少し濃いブラウンで、優しく、ぼやっとしない色です。
カラー選びが絶妙なのも、プロポさんのいつもの仕事です。

テンプルの柄生地も、少し明るめのブラウン採用。
うーん、綺麗じゃないか。



GINAさん、とても掛けやすく、使い勝手抜群です。
そしてなにより、オシャレです。
シンプルなもの、使い勝手のいい物って、今は沢山あります。



だけど、それでいてオシャレな物って
キレイな物って、なかなかないんです。


そんな貴重なブランドさんです。
ぜひ試してみてください。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。