ようやっと届きました! RF−011


みなさんこんばんは。

なんだか久しぶりのブログ当番な気がする今日この頃。

祇園祭も無事終わりましてちょっとほっとしております。

今年も雨が降らなくて良かった。

ということでちょっと今年のお気に入りの祇園祭の写真をチラッと


巡行前、町内の各家の前を山が通ってみんな合流します。

山が前に来るのを待っている時の写真なのですが

今年から社長が巡行の時も眼鏡をかけるようになりました。




こちらは巡行の最後ですね。

ぐるーっと巡行してきて町内にたどり着くちょっと前。

山と皆さんの後ろ姿、なんか良い感じです。


去年に引き続き吉符入りからお山建て、清祓い式、巡行と参加しまして

さらに今年は足洗いまで参加して祇園祭をしめくくりました。

ずっと昔からこうやって町内のみんなで毎年お祭りをして

代が変わったりメンバーが変わったりしつつ続けてきたんだなと思うと

とても感慨深いものがありました。

そしてそんなお祭りに参加できて本当に光栄でありがたいことだと感じた2016の後祭でした。

来年もまた元気に参加したいと強く思いました。






さて、今日は眼鏡のほうはチラッとだけ。

RETRO FUTUREを導入するきっかけとなったRF−011が届きました!

どうです?

これはスゴイでしょう!

またじっくりご紹介したいと思いますが

今日はこれにてドロンです!