みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。



みなさま、昨日はうなぎ食べましたか?
私は3年ぶりにうなぎ食べましたよ。

一人暮らしだと、あんまり鰻食べよう!ってならないので
気がついたら3年も経ってました。


1人居酒屋へフラフラ行って、美味しい鰻をいただきまして
お酒ももちろんいただきまして、幸せな夜となりました。
いやー、美味しかった。



それじゃあ、今日もちょっとメガネをご覧いただきましょうかね。
ちょこっと再入荷してきました


NPMー51
ライトビール × アンティークゴールド
評判良しなこちらは、天地もしっかりあるんですけど
がばっと大きく見えず、スマートです。

NPMー53
マルーンデミ×アンティークゴールド

こちらはしっかり大ぶりで、ちょっとカジュアル感もあるスタイル。
こちらの方が当店ではちょっと人気があるかな?


以上、短いですが
再入荷のお知らせでした。
それでは本日はここで失礼を。
ありがとうございました。