みなさん、こんばんは。
先月末から夏らしい暑さになってきましたね。
とはいえ、それほど夜の寝苦しさもないような。
8月に入ってこれからが夏本番ですね。
心しなくては!



さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
新作ラッシュなのですが、まずはこちらのブランドから
ご紹介しますね。


VioROU
Masa

見てるだけで可愛いメガネですね。
乳白がかった色味が大人っぽいのです。

メタルフレームにセル枠がついている構造です。
このシリーズは最初はメタルだけのフレームから始まりました。
公園にあるジャングルジムからイメージされたシリーズ。
当初はポップな色味を使って本当にジャングルジムな眼鏡でした(笑)
大人っぽい色合いになった今は分かりずらいのですが、
子供が掴んで登るジャングルジムは、もちろん持ちやすいように
鉄の部分を丸く棒状にしていますよね。
このシリーズもメタルの部分はすべて棒状です。

レンズをはめるリムの部分は色をかえて、
その他のメタルはセル枠と同系色で
自然な一体感を。


セル枠が波打っているのです!
横から見ても素敵ですが、
正面からみると陰影がうまくでてるのも必見ですね。

度付になることを想定してつくられているので、
レンズの厚みもカバーしてくれるのも嬉しいところ。

今の時期だとサングラスにしてもカッコ良いですね。
ご来店の際は是非お試し頂ければと思います!



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。