みなさま、こんばんは。
いやー、夕立がスゴイ季節になってきましたね。


もうゲリラ豪雨なんて言葉が、珍しくも何とも無くなって来ましたね。
ちょっと一雨来た方が、夜は涼しいんでしょうか。
それとも余計に蒸し暑くなるんでしょうか。


今のところ、打ち水的に涼しい気がしています。
早く涼しくならないかな―とも思うんですが、
夏の終わりって寂しくなるんですよね。


複雑な心境です。笑


さてそれでは!
今日はフォーナインズの再入荷をご案内。


NP−16

ちょっと古いモデルなんですが、人気があります。
ゆったりとしたレンズ面積と、非常に馴染みやすいスクエアの形で
尚且つ、セルフレームだけど鼻パットが動きます!
あらゆる方に使いやすいフレームです。

ブラック

クリスタルスモーク

ブルーグレー

モカブラウンササ

現在はこの4色が店頭にてご覧頂けます。

まだまだ夏は暑いですが、みなさま是非遊びにいらしてください。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。