みなさん、こんばんは。


今日から3日間は36度まで暑くなると予報され
やはり暑〜い一日でした。
こんな日はあっさりとした夕飯が食べたくなります。


今朝、我が家の玄関前に、白い大きなビニール袋が置かれていました。
「これは何だ!?」とすっかり忘れていた
【火の用心のお当番】がまわってきておりました。
本日デビューです、ご町内をカンカンまわって歩いてまいります。



それでは本日の眼鏡のご紹介です。
こちら再入荷のご案内です。
Factory900よりFA-160が再入荷いたしました。
人気のブラックカラーに、太さがしっかりあり、ゴーグルのような眼鏡
Factory900の特徴が詰まったフレームです。

こちら内側に取り外しが可能なマスクが装着でき
2パターンで楽しむことができる眼鏡です。



カーブのかかったフロントと
少しとがったブリッチ
横から見るとより、フレームのデザインが引き立ちます。




マスクを付けると、また違った眼鏡に見えます。
バイクがお好きな方も好まれるFA-160です。


ご来店の際はぜひ、変身した気分になるFA-160を
お試しくださいませ。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。