みなさん、こんばんは。
いよいよ、オリンピックと甲子園が始まりました。


今朝も朝ごはんを食べながら甲子園を見ておりました。
私は2回ほど、実際に甲子園を見に行ったのですが
猛暑で約2時間くらいの試合を見るのは、なかなか大変でした。
そんな中でも若い選手達は暑さに負けず
必死で頑張る姿に両者ともを応援しておりました。



甲子園は野球をやっている人、やっていた人には
【憧れの夢の舞台だ】と言われる場所だそうです。
第1回目の甲子園は1915年、昨年は第100回記念でした。
とても長い歴史がつまっております。


それでは、そろそろ本日のメガネのご紹介をしたいと思います。
暑い夏にもぴったりな、透明感のあるメガネが入荷いたしました。
AKITTOよりrey-pをご紹介したいと思います。

こちらフロントの端からサイドまで、「麦」がモチーフの装飾がされております。
今回は3色が入荷いたしました。



まずはrey-p PK(ピンク/グリーンの麦モチーフ)
角に丸みのあるフロントと縦幅も約35センチとゆったりとした形をしております。
フレームの全体も細みで小ぶりなメガネです。



アセテートのフロントに透明の鼻パットが付いております。
接地面が大きく女性のお顔にフィットします。




横から見える明るめのグリーンのモチーフは
横から見た時に、とてもオシャレです。



そしてこちらがrey-p CL(クリア―/水色麦モチーフ)
透明感がありとても涼しげで、夏にぴったりなカラーです。
サイドのモチーフも引き立ちます。



テンプルの部分も正面と同じカラーです。
メガネを掛けている感じが軽くなるフレームです。




そしてrey-p PU(パープル/白麦モチーフ)です。
フロントの濃い目のカラーに挿し色の白が、ピンクとまた違った大人なカラーです。



髪を結んだり、おろしたりしたすることの多い夏にも
サイドから見えるモチーフがとても華やかです。
アクセサリーのように楽しんで頂けるフレームです。


ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします
ありがとうございました。