名モデルFA−098再入荷してます。



みなさんこんばんは。

オリンピックのサッカー日本代表、頑張ったんですけど残念でしたね。

今回は残念ながら決勝トーナメントへは行けませんでしたが

今後も少しずつ積み上げていってほしいなと思います。




さて、今日は再入荷のご連絡。

FA‐098です。


FACTORY900らしい骨太なブローフレーム。

正面から見た時と横からや上から見た時で微妙にフレームの印象が異なる不思議なデザイン。



横から見た時のゴツゴツ感が格好良し。

しかしFACTORY900の中ではちょっと大人な雰囲気もあって

いろんな方に手に取って頂く事が多いですね。



表の面構えは意外とすっきりしているのですよ。

このスッキリさが横顔とのメリハリを出してくれます。



さて、いかがでしたか?

いよいよお盆休み、また良かったら是非店頭でFACTORY900を見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。