みなさん、こんばんは。
ここ数日、突然の豪雨が続いておりました。


先日のお休みも昼過ぎから豪雨となり
夕方から友人に会う約束をしていたので
じぃーと止むように祈っておりました。
それ以降は雨が降ることもなく、気温も少し下がりました。


友人と会うと、いつもはご飯を食べながら話しをして過ごすのですが
久しぶりに昔やっていたビリヤードに行ってみました。
残念ながら打てなくなっておりましたが、
学生の頃に戻ったようで、とても楽しかったです。
たまにはこんな過ごし方もいいものです★



それでは本日のメガネのご紹介です。
今回は暑い夏にも涼しげなフレームカラー
frostENERGIZEをご紹介したいと思います。
ENERGIZE】とは「元気にさせる」・「激励するの意」という意味があります。

今回はこちらの2色が入荷いたしました。



まずは、C09(薄いピンク/クリア―ピンク・シマ柄)
角に丸みのあるスクエアタイプをしており
縦のレンズ幅も35センチとゆったりとしております。
柔らかいピンクをベースに、下の濃いカラーがアクセントになります。



そしてこちらが、C11(グリーンターコイズ/クリア―ブラウン・シマ柄
シルバーパーツ付き)
ピンクとは対称的にカッコいいイメージのフレームです。



フレームの下のブラウンには柄がはいっており、グラデーションが綺麗なフレームです。
太陽の光で見ると透明感がより引き立ちます。



ちょうど鼻の上部とサイドに小さな穴があいており
メタルのパーツを引っかけるように装置されております。


細いメタルのラインがあることで、カクッとした角ができ
立体感が出る珍しいデザインです。



フロント部分は太くなりすぎず、サイドはしっかりとした太さです。
優しいカラーなので、掛けていても重さを感じさせません。



テンプル全体も同じカラーです。
バネがきいているので、掛け心地も柔らかいフレームです。


こちらはカラーを入れて、サングラスとして使うのもオススメなフレームです。
フロストのメガネは、オシャレを楽しみたくなるような
そんなテイストが詰まったメガネです。


ご来店の際は、ぜひお試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。