みなさん、こんばんは。


本日はロジータからのご紹介です。
FROST
KRAUTERTEE

ゆったりとしたサイズ感のこのモデルは
ティーカップがモチーフになっています!

フロントのサイドの部分がよく見ると
ティーカップの取っ手の部分なのですよ。

ティーカップといえば、ティースプーンですよね。
スプーンの持ち手の部分から、しっかり窪みの部分まで
テンプルでスプーンを表現してあるのです。

主張がありつつも、全体的に細めのラインが
可愛らしくも大人っぽい雰囲気にも仕上げてくれますね。

馴染みのよいカラーなので、サングラスにしても
自然に掛けていただけるかと思います。



普通ではないけれど、奇抜すぎることもない。
メガネ初心者の方も、上級者の方もみんなが
好きになるデザインかな、と思います。
ご来店の際には是非お試しください。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。