みなさま、こんばんは。


お盆も過ぎ去りましたね。
なんだかお盆が過ぎたくらいの夏って好きです。
もりもり入道雲がでてきたり、微妙に風が強かったり
日暮らしが鳴いたり。
日が沈むのも少し早い。


子供の頃に縁側で涼みつつ寝てたのは、こんな時期だったなあと思います。
ちょっと懐かしくなってみたり。
この時期の空気の匂いも、真夏とは違う気がしますね。
それも好きです。


まだまだ蒸し暑いですけれどもね。
みなさま、残暑厳しいですけど、お身体に障りのありませんように。


そんなわけで、今日はちょろっと再入荷をご紹介
人気があるんですのよ。

NPM−50

オリーブブラウンデミ×アンティークゴールド

クリスタルスモーク × アンティークシルバー


縦幅はしっかり大きく、横幅はキモーチ抑えめ。
そんなトレンド感が良いんですよね。
カラーも可愛い。



もともと店頭にあるのはこのカラー達。

ブルースモークデミ × シルバー

ブラックマット×ブラックマット

ブラック×ホワイトゴールド

以上、五色が店頭にてご覧いただけます。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。