みなさん、こんばんは。
先日は窓を開けたまま寝てしまったせいで
近所の猫が部屋に入ってきていました。
真夜中の黒猫は恐怖ですね(笑)
真っ暗な部屋で眼がキラーンと光って
心臓止まるかと思いました。
戸締りの大切さを痛感した夜でした(笑)




そんな恐怖話はおいといて・・・
本日はロジータからのご紹介です。


久しぶりにこちらのブランドが入荷してきましたよ。
BOZ
PM−034

小ぶりで可愛らしいメガネが入ってきました。

柄生地と、メタルレースの組み合わせは
女性ならではですよね!

ブラックとブラウンの組み合わせも
メタルの透け感と、柄生地の組み合わせで
重たさ感じませんよ。

裏面から見ると、また違いますね。
ミルクティーの色合いが柔らかです。

メタルレースはアイシャドーかわりに
目元を演出してくれます。
下リムについたセルの柄も掛けると
そんなに目立たないのですよ。

こんな組み合わせも新鮮ですね。
明るめのブラウンレースにはホワイトのセルを
組み合わせています。
よく見るとレース柄のホワイトが可愛らしい。
ホワイトだけだと掛けにくいですが
こんな組み合わせだと挿し色感覚で掛けやすいですね。


BOZの新しいPetiteシリーズ。
少し小ぶりなのと、縦幅はしっかりとあるので
お子様から大人まで幅広く掛けていただけます。
ご来店の際には是非お試し頂ければと思います。
みなさまのお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。