「おかめ はちもく 右も左もぶっとばせ」



心配いっぱいで始まったリオでのオリンピックも
無事閉幕しました。なるようになるもんですね。



日本も、メダルラッシュで東京への弾みも付いたことで
関係者もほっと一息というところでしょうか。



それにしても、男子四百メートルリレーは素晴らしかったですね。
前々回の北京の銅メダルは、たしかアメリカが
バトン落としちゃっての事でしたが
今回は失格といえ最後まで完走して、競り合ってでの勝利。



一昔前なら、決勝進出もおぼつかないレベルだったのに
信じられない光景をみせてもらった思いです。
他の競技の皆さんもお疲れ様。
日本へ帰って少しはゆっくりしてください。