みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


昨日、家から歩いて5分の距離にあるスペイン料理屋へ行ったんですが
スペイン人オーナーさんのテンションが高くてびっくりしました。


注文取りに来た店主さんが、物すごく大きな声で
「元気ー!?」
って聞くもんだから、思わずこちらもめっちゃ大きな声で
元気ー!!って返事してしまいました。


別に大声じゃなくても良かった気がする。


店主さんは鴨川の対岸からでも聞こえそうな声で、陽気に接客してました。
歌ったり踊ったりで、なんだか楽しそうなもんで
これがラテンか!と、思った夜でしたよ。

あんな感じになりたい。笑



それでは本日もちょこっと再入荷のおさらいを!

子供用
CNPM−01

ラミネートペールブラウン×ライトブラウン
サイズは勿論小さめ、天地幅はしっかり目です。
子供さんだけでなく、小顔さんにもお勧めですよ。

ラミネートペールブルー×ライトブルー
こちらも再入荷。
はっきりブルーですが、わりとサラッと掛けられます。


ラミネートペールパープル×ライトパープル
ぺったりした色目の前面と、クリアの裏側がバランスをとっています。


ラミネートペールグレー ×チタンシャーリング
こちらもさらりと掛けられるカラー。
グレーはどのモデルでも人気があるように感じます。


以上、お子様にも、小顔さんにもオススメのフレームでした。
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。