みなさん、こんばんは。
今日は雨ですね。
久しぶりにレインブーツを履きましたが
履きなれていないからか、なかなか
足が疲れます。
この間はいつも履いている靴なのに
靴ずれができたりして。
歩き方がおかしいのかな?と思う今日この頃です。
歩きやすくてカッコ良い靴が欲しいので
秋に向けて靴探しをしたいと思います!




さて、本日はロジータからのご紹介です。
お久しぶりのこちらのブランドをどうぞ!
lafont
TENTATION

‘誘惑’と名のついた眼鏡が入荷しております。

フォックススタイルが新鮮ですね。
つり目になりすぎず、女性らしさを
十分にひきだしてくれるメガネです。

こちらのカラーは新色です。
花柄のリバティファブリックを挟んだ生地は
涼しげですよね。

赤をベースにしたこの色もボーダー柄と
透明感のあるグレーとのツートンで
大人っぽくなりますね。

自然な雰囲気のライトブラウンは
お顔が明るくみえるのでオススメです。

裏地はアイスブルーとの組み合わせです。
透け感はないのに軽い印象にみえるので
最近はこの生地を効果的に使われていますね。

王道のブラック。
テンプルのメタルゴールドとも綺麗に
馴染んでいるので、格好良い大人な女性の雰囲気に
なります。

1920〜1930年代に流行ったアールヌーボーのモチーフで、
木製家具やカーペットや壁紙に使われることの
多かったバラのつぼみをイメージしています。
こまかなカッティングと繊細な色付けは
ラフォンならではないでしょうか。


カジュアルな中にも女性らしさや品の良さが
つまったメガネだと思います。
ご来店の際には、是非お試し頂ければと思います。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。