みなさま、こんばんは。
もう9月ですね。


シルバーウィークにお休みを頂いてしまったので、
折角だから旅行でも行こうかしらと計画を立てています。
遅きに失した感はありますが、気にしない気にしない。



宮島いくか、天橋立いくかで迷っています。
海が見たい、まだ暑いんだもの。



そんなわけで、どんな訳だか、今日はまだまだ人気なこちらの店頭状況を。


2010年発表のモデルですが、余裕でカッコいいですよ。

S−820T


チタンシャーリング
いわゆる、シルバーのマット色です。
落ち着いて良い感じ。

ブラックマット
スポーティさがしっかり出て良いですね。
メタルの固さが伝わって来ます。

カーキベージュ
なんとも微妙なニュアンスカラー
本当に、ほんのちょっと緑を感じる色合いです。


メタルのしっかりとした洗練されたフレームでありながら、
フロントに少しカーブがありスポーティでもあります。


キリッとしたお顔になりますよ。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。