みなさん、こんばんは。
先日のお休みにずっと見てみたいと思っていた
シルク・ドゥ・ソレイユを見に行ってきました。
シルク・ドゥ・ソレイユは「太陽のサーカス」という意味があるそうです。


大阪のリーガ大阪の真横に大きなサーカスのテントが立ち、毎年違った演目が行われています。
今回は「人類の進化」がテーマでした。
一番前の席は、舞台から見上げて見るくらい近く、
約2時間半の講演ですが、ずーっと驚いていました★
大道芸、サーカス、オペラとロックの要素をふんだんに取り入れ、華やかな衣装と音楽の生演奏、
デジタルの技術が加わり、シンプルな舞台がいろんな空間に変化する
「人間てすごい!」と終わっても驚きが続いておりました。


舞台が好きなので、また来年も見に行きたいなと思った一日でした。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
PROPO DESIGNより【STELLA】、サングラスをご紹介いたします。



小振りな角に丸みのあるレンズで、縦幅もゆったりあります。
カラーはブラックとイエローブラウンハバナの2色が入荷いたしました。


フレーム全体も軽く、眼鏡を掛けるように街中でも掛けて頂けるデザインです。
太すぎず細すぎない、ちょうどよいフレームの厚みです。


テンプルも同じカラーなので、カジュアルに掛けて頂けるカラーです。


レンズのカラーの濃さはしっかりあり
お好きなカラーを入れても相性がよいデミ柄です。


こちらはもう1色のブラック
すっきりとしたブラックは、どんな服装にも合うカラーです。
濃いめのレンズカラーも、お人から目がうっすら見えて
しっかり日差しをガードすることができます。




全体が細身のフレームなので、ブラックでも
さらっと掛けて頂けます。





プロポデザインのサングラスはオシャレもしっかりプラスでき
日常にぴったりなデザインです。
まだまだ日差しが強い季節なので、サングラスがおすすめです。


ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。