みなさん、こんばんは。



今日はロジータからですよ。
ご紹介が遅れてしましたね。
Pierre Eyewear
MADISON

涼しげな眼鏡が入荷しています!

つり目風のシルエットですが、上リムに空間をつくって
あるので、きつい印象にはなりませんよ。

透け感のあるカラーや、馴染みのよいセル生地を
使っているのもポイントです。
最近ははっきりとした色のメガネが多い中で
こういう色は新鮮ですよね。

癖が強いように見えるデザインですが、こんな肌なじみの
よいカラーリングだと抵抗なく掛けていただけるのでは
ないでしょうか。



小ぶりのサイズ感ですが、遠近にも対応できるサイズに
なっていますので、年齢問わずお選び頂ければと
思います。
ご来店の際には是非お試しになってください。
皆様のお越しをお待ちしております。

簡単でしたが、今日はこの辺で
失礼したいと思います。