SOPHIE再入荷のご連絡


みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたのでちょっと実家に帰っておりました。

実家の犬は相変わらず小悪魔っぷりを存分に発揮しており

小憎らしく思いつつもついつい甘やかしてしまうのでした。

いやー、わがままな子に育ってしまって困った物です。





さて、そんな今日はPROPOからSOPHIEが再入荷してきましたのでご連絡ですよ。

今回は二色の再入荷。

それにしても何度見ても良いさじ加減のフレーム。

女性向けに舵を切ってから今までよりさらに上品なシルエットになりましたね。

PROPOの育ちの良さそうな感じ非常に好ましいです。


カラーの使い方も上手ですね。

このカラーは落ち着いた雰囲気をだしつつ顔色が暗くなりすぎないナイスなカラー。

これは男子がかけても良い感じですね。


程良いべっ甲柄も使えるカラーです。

この二色のカラーぐらいだと色合わせが楽なので

毎日バンバン使っていただきたいフレームに仕上がっていますね。


さて、いかがでしたか?

また店頭でいろいろ試して頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で!