みなさん、こんばんは。
今朝は自宅を出る1時間前より豪雨が降ってきて
ちょうど上がったくらいに、今のうち!と自転車で出勤いたしました。
昨日の夕方にも、空が暗くなってきた途端に豪雨が降ってきました。


お休みの日は買い物にそろそろ出ようかなと思う時に
雨が降ってくることが多いので、なんてタイミングがいいのかなと毎回思います。




それでは本日のメガネのご紹介です。
こちらプロポデザインより入荷いたしましたJANEを3色ご紹介いたします。


まずは正面です。こちらはJANE519/83、赤茶柄です。
角に丸みのあるボストンシェイプです。
レンズの幅もゆったりあり、小振りなレンズです。


真中のブリッジ部分も太くなりすぎず、
全体が細身のアセテートフレームです。


茶系はメガネを掛けた時にも、自然に見えるカラーなのでオススメです。


そしてこちらは、正面が黒、サイドがイエローデミ柄のJANE64/504
メガネを掛けているイメージはぴったりなカラーです。

サイドのイエローデミ柄は、横から見た際にとても華やかです。

そしてこちらは茶色柄JANE520
表には柄、裏面は透明感のあるブラウンです。
顔周りも明るく見えて、浮かび上がるような柄がオシャレです。

サイドも同じカラーなので、カジュアルに楽しんで頂けます。



そろそろ秋に向けて、メガネを変える方も増えてくる時期です。
まだまだ暑い日もありますが、今年はどんなファッショにしようかと
楽しみながらお試し頂ければと思います。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました