NPM‐51再入荷のご連絡

みなさんこんばんは。

先日連休を頂いておりましてウキウキしつつお休みを堪能しようとしていたのですが

自転車乗っててこけまして連休ののっけからだいなしでした。

今回の流れとしては、雨上りに傘を手に持ちつつハンドルをもっており

その傘の先がぶらぶらとゆれていて何かのはずみで前輪に巻き込まれてしまったのですよ

あ、と思ったその直後には体ごと前に飛ばされており

お腹から着地したので「ぐむっ」といううめき声的なものを発しつつ

すぐさま前と後ろを車が来てないのを確認して道路の脇に寄りました。

恥ずかしいやら痛いやらでちょっと休憩して、体の傷は肘の擦り傷だけ

自転車の方も重大なダメージはなさそうでホッとしました。

みなさんも自転車乗る時の手荷物の扱いは注意しましょう(笑)

それにしてもお腹周りの脂肪があって本当に良かった。

これがなければもっとハードにダメージを受けてたような気がします。

そんな感じで痩せない言い訳にしてみます。




さて、そんな今日はフォーナインズのシュッとしたプラスチックフレームの再入荷のお知らせ。

NPM−51


安心のスクエアでいろんな方に好評だったNPM−51が無事再入荷です。

最近のトレンドであるクラッシックスタイルに流れ過ぎることなく

かといって細身すぎない“ちょうどよい”シルエットで幅広い方にオススメなフレームになっております。


7303 オリーブ×アンティークゴールド

テンプルのアンティークゴールドが落ち着いていて良いですね。

フロントのグリーンも優しい感じがして好ましいです。



8804 クリスタルスモーク × アンティークシルバー

若さと清潔感を感じる組み合わせ。

フロントのクリアなグレーは見た目を重くしすぎないのが良い。

そしてテンプルのツヤ有のシルバー。この細さだとやらしくなくてむしろ小奇麗に感じますね。



6901 ダークブラウンササ × ホワイトゴールド

安心のブラウン。そしてツヤ有のゴールドが上品で良し。




9002 ブラック×シルバー

最後は定番のブラック。

テンプルがツヤ有のシルバーで明るいので見た目が重くなくていい感じです。

顔は引き締めつつ横顔はすっきり。これは使い勝手がよい。




5002 ダーククリスタルブルー × シルバー

濃紺の程良さ加減が高ポイント。

NPM−51はどのカラーも使い勝手が良いので選ぶのが大変かもしれませんね。


また是非店頭で迷って頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。