みなさん、こんばんは。
今日はさっそく始めたいと思います。


ロジータからのご紹介です。
AKITTO
夏モデルが再入荷しておりますよ。
まずはこちらです。
rey−p

テンプルには『麦』をモチーフに使った
デザインです。ころんと可愛いセルフレーム
オトナ可愛いメガネです。
パープルが再入荷してきました。

色違いのハバナカラーは初登場ですね。
テンプルの白っぽい色味がアクセントに
なってカッコ良い風合いです。



tip1

こちらは初お目見えののダークブラウンです。
丸みのあるメタルフレームなので
濃いカラーを持ってきても
柔らかさがありますね。
ゴールドのテンプルとの相性も良いです。

こちらは写真で見るとダークブラウンとにているのですが
実はパープル。サイドについた三角のチップの色味が違うのです。
こちらは再入荷ですね。

ワインは唯一光沢があります。
適度な艶感が肌にのせると
綺麗にみせてくれます。

入荷と同時に売れてしまったので
久しぶりに登場です(笑)
メガネが苦手な方も、お仕事で控えめに掛けたいにも
おすすめのカラー。

このモデルは本当に軽くて、掛け心地が良いメガネです。
是非お試しを。



本日は再入荷のお知らせでした。
簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。