紹介遅れました ELLERY





みなさんこんばんは。

こち亀、正式名称「こちら葛飾区亀有公園前派出所」がついに終わってしまいますね。

40年間も安定したペースで連載されていたので終わる日が来るとは考えてもいませんでした。

ここ20年程は積極的に読む事はなかったですが印象に残っている話は沢山あります。

昔読んだことのある漫画が終わるのはちょっとさみしいですが

ダラダラと続いてるだけになってしまうのはもっとさみしいので

40年、200巻という区切りで綺麗に終わりというのは良いのかもしれませんね。

「はじめの一歩」も長期連載で好きな漫画ですが、こちらはいつ終わるのだろうかな。

なにはともあれ多くの人にいろんな思い出を残したこち亀はスゴイ。

本当にお疲れさまでしたね。




さて、そんな今日はびっくりすることに入荷のご連絡がもれていたので見て頂きましょう。


MYKITAのELLERY



もう一色の深いグリーンの方はご紹介済みなのですが

こちらの水色とゴールドの組み合わせはすっかりご紹介したつもりになっておりましたが抜けていました。

モニター上ではなかなかうまくお伝えできないのですが

この水色が非常に優しくて綺麗なのです。

そこにアクセントのゴールド。

ブリッジ部分のゴールドが上品で、フレーム全体の雰囲気を一段上に格上げしてくれます。




色の具合が伝わると良いのですが、なかなか難しいですね。





ここのモタっとしそうなシルエットなのにシュッとしてるところ大好きです。

カラー、質感、シルエット。この三つのバランスが非常に良くできたフレームです。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。