みなさん、こんばんわ。

突然ですが私、11月に結婚式を控えております。

昨日のお休みは式場のプランナーさんとの打合せでした。

あと2ヵ月であれやこれやとやる事がいっぱいあるという

事実を突き付けられました。

本当に間に合うのだろうか・・・。

知り合いは結婚式の前日にプロフィールムービー

両親への手紙をほぼ徹夜で仕上げたと言っておりました。

そしてボロボロで結婚式を迎えたと・・。

こうはなりたくないので出来るだけ早めに色々と

やっていこうと思っています。


そんな事は置いといて

フォーナインズから再入荷のお知らせです。

S-681T が全5色再び入って参りました。

シンプルなオーバル型のこのモデルは男女問わず人気があります。

それではカラーのご紹介を。



1 ホワイトゴールド (ブラウンデミ)
ゴールドとブラウンの組み合わせが大人の雰囲気を醸し出してくれます。



2 シルバー (ダークブルー)
シルバーに綺麗なブルーが差し色になっていてスッキリとした印象です。



3 アンティークゴールド (イエローブラウンデミ)
ツヤ感のないゴールドとブラウンデミがより一層クラシカルな雰囲気にしてくれます。



4 アンティークシルバー (スモークデミ)
ツヤ感のないシルバーとスモークデミがクールな印象を引き出してくれます。



8 ライトブラウンマット (ダークブラウン)
同系色のブラウンでまとめられいて優しい柔らかい表情を作ってくれます。


クラシックなメガネでオーバル型というのは案外少ないかもしれません。

丸っこいメガネが似合わないという方にも是非試して頂きたいフレームです。

全5色ございますので、是非店頭で掛け比べて見て下さい。


それでは今日はこの辺で失礼致します。