みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。



先週末に、天橋立へ行ってきました!
20数年京都に住んでて、初めて行ってきまして、ちょっと感動しました。


土地も美しいですし、何より神代の時代から語り継がれる歴史があるんですね。
京都市内なんか、新しいもんだなと思いましたよ。
真名井神社というお社に行ってみましたが、緑深く美しい神社でした。
おすすめです!
野生のシカが林間を走り抜けたり、なかなか感動モノでした。


天橋立自体も、雨降りでお天気は悪かったんですが
どうも亀岡辺りが超!!大雨だったようで、帰り道は足止めをくらいましたよ。


二時間で帰れるはずの道のりが、七時間かかりまして、むしろ笑てしまいました。
いやー、園部で止まっちゃうとお手上げですね。


そんなこんなで、初めての天橋立はいい思い出になりました。


それでは本日もメガネのお話しを致しましょうかね。
ロジータでとても人気が出ている、フォーナインズフレームが再入荷しましたよ。


CNPM−01

本来は子供用という、小さなフレームですが
大人でも掛けられるデザインで、その小振りさがとても人気です。
お顔の小さい方には、本当にオススメですよ。


ラミネートペールブルー×ライトブルー

ラミネートペールレッド×ライトピンク


今回再入荷したのは上記2色ですが、店頭には全色揃っていますよ。

ラミネートペールブラウン×ライトブラウン

ラミネートペールパープル×ライトパープル

ラミネートペールグレー ×チタンシャーリング


どれも明るいカラーですが、掛けていて馴染みよいお色ですよ。
やっぱりフォーナインズなので、掛け心地、使い勝手の良さは
大人用フレームと何も変わりません。
サイズだけです。


お顔に合うサイズがなかなか無い!という、お困りの小顔さんにぜひおすすめです。

それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。