FACTORY900価格改定のお知らせ


みなさんこんばんは。

昨日は久しぶりに友人とスタジオで練習をしてみました。

おじさんバンドらしく今度は懐かしのNIRVANAやらGREENDAYをやろうということになりました。

ということでさらっとNIRVANAをやってみたりしたのですが

こんなにシンプルな曲で世界を獲ったのか!とちょっとびっくりしました。

いやー、カートすごいな。



さて、そんな今日はちょっとお知らせです。

来る10月7日よりFACTORY900の価格が変わります。


原材料費の高騰などにより価格が上る事になりました。



そしてこのタイミングで廃番になるモデルがあります。

今まで生地がなくなったのでということで廃番になったカラーはあったのですが

モデルごと廃番にしたことはなかったFACTORY900

モデル数が増えるにつれて、すべての品番を作り続けるのはやはり難しく

泣く泣く今回の決断にいたったわけです。


今回の廃番、価格改定は決して後ろ向きではなく、

これからのFACTORY900を見据えてのことだと思います。

またこれからも応援して頂けたらと思います。




そしてメールにてFACTORY900についてお尋ねいただいておりました方に

返信をしたのですが全部帰ってきてしまい、今回このブログでお知らせさせていただいた次第です。

では、今日はこの辺で。