みなさま、こんばんは。
もう九月も終わりに近付いているんですね。


一年の早い事、早い事。
言うてる間に10月になりまして、そうすると展示会へ繰り出す訳なんですね。
楽しみです!!


東京へ行って、いろんなメーカーさんの新商品を見てまいりますので
写真も張り切って撮ってこようと意気込んでおりますよ。


では今日の眼鏡のお話し。


クレイトンフランクリン
757 レッドササ


丸みのあるウェリントン型で、天地がしっかりと広いです。
横幅はそう広くなく、華奢なので、大きさをあまり感じないフレームですね。

深みのある、落ち着いたレッドをベースに
シマシマしたササ柄です。

飴色っぽくて、シャープな印象。
クレイトンはお若い方に特に人気な気がします。
もちろん、大人の方にもお求めいただいていますよ。

ベタな雰囲気でも、やっぱりエレガンスがなくては。
ヨーロッパでも人気があるブランドなんですよ。


ちょっと一本遅れてまいりましたフレームのご紹介でした。
クレイトンの赤系はちょっと可愛くて、綺麗で良いですよ。

それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。