ちょっと自慢したくなるサングラス



みなさんこんばんは。

せっかく涼しくなったと思ったらまた暑くなったり

なかなか体温調節が難しいですね。

風邪をひかないよう気をつけたいところですね。

この間DVDで「レヴェナント」を観ました。

レオナルド・ディカプリオアカデミー賞獲った映画ですね。

自然を前にした時の人間の弱さが非常に印象に残りました。

あと熊怖い。

なにはともあれディカプリオさんはようやくのアカデミー賞良かったですね。





さて、そんな今日は人に自慢したくなるサングラスをちょっとご覧頂こうかなと思います。

自転車もそうですがサングラスもちょっと人に自慢したくなる要素があると

使っていても気持ちが上がったりしますよね。

今日はそんな思わず人に見せたくなるサングラスを2点見て頂きましょう。


まずはRUDY PROJECTのSYNFORM

ぱっと見は普通のスポーツサングラス。



それがこんな感じでグイっと折りたためまして



こんなにコンパクトなケースにおさまるのです。



こちらは色違い。


すっぽり手におさまってしまう小ささに折り畳めます。

こういうギミックのあるものってどうしても“折りたたみが出来る”ということに重点をおきすぎてしまい

見た目的にはあんまり格好良くなかったりするのですが

このSYNFORMは見た目も格好良くてなおかつコンパクトに折りたためるという非常にナイスなサングラスなのです。

これは是非自慢したい!






そしてお次はフォーナインズfeelsun F−10SP


こちらも見た目シュッとしてて格好良しなスポーツサングラス。

使い勝手の良いデザインなのでいろいろなスポーツのシチュエーションにはまってくれます。



こちらの自慢したいポイントはこのロードバイクメーカーのDE ROSAのロゴ!

控え目かつ大胆にDE ROSAのロゴをいれこんだコラボレーションモデルです。

レンズにもDE ROSAのロゴが入って気分を盛り上げてくれます。

これはDE ROSA乗ってはる方は是非そろえて欲しいモデルですね。

乗ってない方は気分だけでも味わうのも良いかもしれません。


さて、いかがでしたか?

やっぱりこういう持ち物ってちょっとフフンってなるようなポイントがあると

持っていて楽しいなって気分が上りますよね。

またよかったら店頭で“ちょっと自慢したくなる眼鏡、サングラス”をみて頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。