みなさん、こんばんは。
本や雑誌や漫画などは定期的に
処分するのですが、先日は映画などのDVDや
CDを整理してみました。
CDはたまに買うのですが、結局ipodにおとし
しちゃうのでCDから出して聞くことが
ほぼないんですよね(笑)
もったいないな〜とも思うのですが
収集癖が少しあるもので、持ってるだけで満足したりして。
それもあっていままで処分には至らなかったのですが
今回収納スペースが埋まってしまったこともあり
惜しみながらも処分してみました。
かなり時間のかかる作業でしたが、最後に聞き納めをして
さよならしました。
これでスペースも確保できたので、懲りずに買ってしまうん
だろうな(笑)なんて。




さて、本日はロジータからのご紹介です。
このブランドの新作もとても楽しみです!

FROST
KRAUTERTEE

ティーカップをイメージしたモデルです。
フロストはイメージソースとなるモチーフに
物語があるのも楽しいですね。
シックなグレーもグラデーションを逆に使うことで
柔らかな雰囲気になります。

フロントはティーカップの器の部分ですが、
テンプルにちゃんとティースプーンがついていますよ。
スクエアをベースにしながらも丸みのある
シルエットなのでキツイ印象にはならないです。

レンズとフレームとの間につくった空間が
ゆったりしたサイズ感なのに、大きく見えすぎない
ポイントですね。



今年はどんなテーマで新しいモデルが発表されるのか。
あと2日のお楽しみです。
フロストは他のモデルも店頭に並んでおりますので
ご来店の際には是非お試し頂ければと思います。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。