東京展示会ツアー一日目。



みなさんこんばんは。

あいにくの雨でしたね。

そんな雨の中年に一回のお祭り的な秋の眼鏡展示会 in 東京が始まりました!

一日目の今日は女子チームが行ってくれてまして

今日はその写真をチラチラッと見て頂きましょうかね。



まずは

フロストですね!

最近ジワジワと人気が上ってきております。

今年もなかなかナイスなフレームばかりで期待が高まります。





お次はフランスのラフォンですね。

やっぱりここの眼鏡は美しいですね。

他のモデルも良かったので届くのが楽しみですね。



そしてフォーナインズ

ここは相変わらず作って来る物の基準のラインが高い。

どれも写真でみるだけでも平均値を軽く超えてくる物ばかり。

早く実物を触ってみたいですね。






最後はチラッとkamuro

kamuroらしいフレームをばっちり作りこんできていますね。

こちらも届くのが楽しみですね。



毎年この展示会を楽しみに一年すごしてるところもあるのですが

行く前はすごく楽しみなのにちょっと行きたくない感じもあったり

乙女か!みたいな心持なのですが

メガネ好きにとっては新作がみられる展示会は本当に楽しいお祭りみたいなものなので

明日は寝坊しないよう頑張って起きて全力で楽しんできたいと思います。

さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。