みなさん、こんばんは。
本日は展示会、一日目のレポートを書いていきたいと思います。


私はニ回目の展示会&東京出張でした。
前回は大きな会場をメンズフレームを主に見て回り
昨日はレディースフレームを見て回りました。
街中のギャラリーにて展示会をされているブランドもあり
今回は東京の街を見て歩くこともできました。


まず最初に大きな会場で行われているIOFTへ
1件目は「LAFONT」を見ました。
洋書の絵本のようなディスプレーが素敵で、今回も楽しみにしていたブランドの一つです。
今回のコレクションは、LAFONTの特長的なカラフルなカラーがよく出たシリーズでした。



2件目は「FROST」へ急いで移動し
カラフルでカッコいいフレームを沢山見てまいりました。

こちらはデザイナーのマリオンさんのファッションと、ディスプレーも素敵なブランドです。



フロストの色使いは透明感と原色と柄が合わさった、オシャレなブランドです★



3件目は「AKITTO」へ移動し
またこちらはオシャレなお店に来たような、そんな空間でした。
女性らしい優しい形をしたフレームとカラーは、秋にもぴったりでした。



最後に出てきた鳥のフレームです。
普段見ないようなフレームを見れるのも展示会の楽しみの一つです。



午前中からお昼すぎまではアポイントが続き、頭がフル回転しておりました。
東京のオシャレなカフェでランチをし、パワーアップした後は
表参道のギャラリーで展示会をしておりました「PROPO DESIGN」を見に行きました。
住宅内にひっそりとある、グリーンに囲まれた建物でした。


白い空間にメガネと映像と写真、アートのような空間がとてもオシャレでした。


PROPO DESIGNのすっきりとしたデザインが素敵な新作です。
軽くて、細いラインが綺麗な新作でした。
こちらの入荷も楽しみです★


今回はそれぞれの「ブランドらしさ」がよく出た
展示とコレクションを見ることができました。
ブランドの方やデザイナーさんと会うことができる展示会は
そのブランドのことをよく知ることができる機会なので
聞いて、見て、とても沢山のことを学ぶことができました。
またお店にメガネが並ぶ日が楽しみです!


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました!