東京に展示会で行ってきました。



みなさんこんばんは。

先日東京で秋の新作眼鏡展示会がありましたので行ってきましたよ!

例のごとくなぜか写真があまりないのでダイジェストで。



朝一はFACTORY900


TOKYO BASEにて新作を見せて頂きましたよ

今年のFACTORY900は“らしさ”もありつつ新しさも感じさせる非常に力の入った新作でした。


今年はFACTORY900に磨きの修行をさせていただいたり

FACTORY900 GIFU BASEにお邪魔したりと

なにかとFACTORYづいた一年でした。


またこれから一月にだいたい一型から二型くらいのペースで新作が入荷してくると思いますので

是非楽しみにしててください!


いやー、朝一から結構濃い仕入れだったのでちょっと疲れちゃいました(笑)




そして気づくとなぜか写真があまりなくいきなり最後のフォーナインズに飛びます(笑)


今年のフォーナインズ、かなり良い!



フォーナインズの変えてはいけないところと、変えていかなくてはいけないところ。

そのバランスが非常に高いレベルでとれた新作となっております。



あ、大好評だった跳ね上げのクリップオンサングラス、また新しいモデルが出ます!

こちらもまた楽しみにして頂けたらと思います!



本当にびっくりするくらいダイジェストでしたね(笑)

いやー、今年もいろんな物を見て、いろいろ考えて仕入れをしてきました。

あとは皆さんにご紹介するのを待つばかりです。

しみじみ感じたのが「やっぱり眼鏡って面白い」ということと「私は結構眼鏡好きである」と言う事でした。

たまにお店を離れるといろいろ考える事ができて良いですね。

さて、私の一年はほぼ終わりました。

しかし年末にかけてナイスでグレートなフレームが入荷してくるので

気合いをいれてのぞみたいと思いますよ!

では、今日はこの辺で!