引き続き展示会の様子をチラッと

みなさんこんばんは。

先日の展示会のご報告ですでに写真があまりないことが判明してしまったのですが

今日はまた少し写真が発掘できましたのでご紹介ですよ。




まずはPADMA IMAGE

相変わらずここの眼鏡は色が良い。

大きいメーカーでは出来なくて、小さいメーカーだからこそ出来る事をやっているのが良い。


形もナイス!

今まであったSAICOROをリニューアル。



そしてお昼ご飯。

スタッフJさんの良いたべっぷりに感心しつつ


あ、これもPADMAです。

今年のPADMAも期待していて下さい。



その後いろんな展示会を周り、メンタル、ボディともにヘタヘタになったので

甘い物を食べて回復に努めました。



社長はいつも通り服買いに行ってはったみたいです(笑)




今日はなんとも雑なブログでしたが

明日はきっと違うはず!

では、今日はこの辺で。