みなさん、こんばんは。
昨日の夜中の雨はすごかったですね。
久しぶりに雨音で起きました。
雨のせいか、今日はひんやりとした
気温ですっかり秋の気分です。
こんな日は温かいスープでも食べたいですね。



さてさて、展示会の余韻がまだ残っていますので
もう少しお付き合い頂ければと思います。

今年は展示会初日に行ってきました。
雨がぽつぽつと降り、少し蒸し暑かったです。
遠くに観覧車が見えますね。
一緒に行ったSちゃんに知ったかぶりのお台場案内したのも
よい思い出です(笑)

開会式のファンファーレを聴きながら
まずはラフォンのブースへ。
今年の春のモデルもそうですが、
ラフォンらしい上品で可愛らしいモデルが
たくさんありました。
この写真のモデルは何をイメージされているか?
その答えは入荷してから発表したいと思います(笑)

その後も色んなところにまわって沢山お話ししながら
素敵なメガネを選んでおりました。
で、お次はフォーナインズ
好評のレディースモデルにはフォーナインズとしては
新しいカラーの生地が発表されています。
これはロジータでも人気が出ると思われますね。
もちろん掛け心地は抜群ですよ。

今年から仲間入りしましたヴィオルーも
なかなか良いセルフレームがありました!
サングラスでもメガネでもどちらにしても
バランスが良いメガネです。
これも入荷が楽しみですね〜

写真を見てお気付きの方もおられるのでは
ないでしょうか?
そうです!カムロです!!
カムロの王道をいくモデルたちが
入荷してきますよ。
メガネではあまりみない取り組みもしていたりして。
年内には入荷予定ですので、カムロファンの皆様
お楽しみに!



その後は会場を表参道・渋谷など転々としながら
沢山のメガネを見てきました。
同行していたSちゃんと色んなお店のディスプレイを
みたりして、いろんなところから刺激をうけた一日でした。
あとは新作の到着を待つばかり。
是非お楽しみにして頂ければと思います!


最後はお昼ご飯の写真で今日は失礼したいと思います。

お腹が減って2人でバクバク食べました(笑)



本日もありがとうございました。