みなさん、こんばんわ。

昨日から急に気温が下がって、

暑がりの私としては過ごしやすい季節になってきました。

でも奥さんは寒がりなのでこれからの季節は大変なのです。

少し前にも書きましたが、わたくし11月に結婚式を控えております。

式までもう2ヶ月を切ってしまいました。

決めないといけない事、やらないといけない事がまだまだ沢山あります。

とりあえず私の大きな使命はプロフィールムービー

エンドロールムービーを作ることです。

本当に出来るんだろうか。。。

お金掛かってもいいから外注しようかなぁとも思いましたが

式には他にも色々とお金が掛かるので、

ここは何とか経費削減の為に頑張って自作したいと思います。


そんな事は置いといて、

今日はフォーナインズからの再入荷をサラッとお知らせ。

NPM-37 がまたまた入って来ましたよ。

去年、秋の 20th Anniversary Collection のモデルになりますが

NPM-37 は柔らかい印象でクラシックなテイストが女性に人気が

ありますよ。


1903 ライトビール × アンティークゴールド



6403 ピンクベージュ × アンティークゴールド



6501 マルーンデミ × ホワイトゴールド



6531 ブルースモークデミ × ホワイトゴールド



6588 パープルブラウンデミ × アンティークライトブラウン



9001 ブラック×ホワイトゴールド


コロッとしたボストン型がかわいらしいですね。

今なら全色揃ってますので是非掛け比べて見て下さいませ。


短いですが、今日はこの辺で失礼させていただきます。