みなさま、こんばんは。
気温もすっかり低くなって、秋が来ましたね。


季節の変わり目なので、まんまと風邪をひいてしまい
なかなか治りません。
みかんとネギをせっせと食べてるんですが、なかなか治らんもんです。



風邪ひいてるので、飲酒しないようにしてるんですが
なんだろう、飲んだ方が治るのかな。
消毒的な。
そういうアカン人の発想に至りそうになっております。
イカイカン。


風邪ひくと、鼻の粘膜が弱るのか、鼻血が出まくるのも困ったもんです。
今週だけで5回も出たんで、もう今年は鼻血でなくていいんじゃないかな。


風邪は早く治さんといかんですね。
みなさまも寒くなってますから、御気を付けて。



そして先日展示会へ行ってきたわけなんですが、テオやマイキタやプロポは
まだ見られていないんですね。
どんなフレームが見られるのか待ち遠しいので、
今日は今人気あるよー、っていう既存のモデルを並べて行ってみようかしらと思います。




MYKITAの DAGNY

どっちかっていうと女性に人気です。
美しいシルエットで、非常に軽く品良く人気です。



コレはTHEOの ROPE

ロープから着想を得られたデザイン。
丸いレンズの、上がつぶれた形をクラウンパントと言いますが
これがとっても使いやすい。
個性的なんだけども、馴染んじゃうんですよね。



そして AWASA

この、レゴブロックの様なごりごりとした塊感がたまらんですよ。
アルミ製なので、ブロックのようでも軽いんです。
冬はキンキンに良く冷えますよ。アルミなんで。




さらに Plissado

ゆったりまるく、シンプルでいて、しっかりテオの顔立ち。

フロントがぺろん、てめくれて、テンプルへ繋がるデザインです。
ブルーが鮮やか。


やっぱり大きめが人気でして、発表されるフレームも大きいです。
テオは!マイキタは!プロポは!
どんなフレームを店頭へ迎える事が出来るのか、まだ見ぬ今から楽しみです!


今日はさらなる仕入れに思いをはせて、ちょっと簡単でしたが
既存の人気モデルのご紹介でした。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。